ブログ

2015.07.02

番外編

本日のブログのネタは仕事以外のものです。

我が実家(職場)にはネコがいます。

マンションなのにいいのか!?と思ったそこのアナタ!!

いいんです!!

マンションオーナーは賃貸借契約を結んでいないため、基本的に自由らしいです。

というのを以前テレビでやっていて、弁護士の先生が答えていたので間違っていないと思います。

でも、他の住人の方に迷惑をかけてはいけないので、もちろんマナーは守らないとですね。

そこで、本日の作業です。壁にネコ用の棚を作りました。

材料は、L字ステー、木の板、木ネジだけです。

壁の中に筋交いが入っている箇所に打ち付けるだけ。これで完成です。

肝心のネコさんはかなり戸惑っていましたが、恐る恐る乗っていました。

早く慣れてくれることを祈ります。

ページの先頭へ